2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Mind without lie

久しぶりの更新。ちゃんと仕事してましたよ。2月分は今日で終り。明日から3連休。掃除しなきゃ。いつもはロフトで寝てるんだけど、諸事情で下の居間部分で寝てる。俺の家天井が3Mあるので下で寝てると広さをすごく感じる。改めて気が付いた。 BLOOD ALONE 1 …

Sicilian kiss

今日から4連荘です。給料が5千円上がってました吃驚。相変わらず携帯繋がりにくい職場。だから別キャリアに変えたのに俺って愚か。 CSI見たさにデジタルケーブルテレビに申し込んだ罠。だってCSI:NYはゲイリー・シニーズ主演でっせ奥さん。まあ放送は来年っ…

Mind that shakes whether vomiting or not vomiting

体調はあと吐気さえなくなればかなり良い。頭の中でダダンディダンダンがずっとなってる。吐気のせいで咳もでる。喉はさほど痛くないが、煙草がまずい。2、3日まったく吸ってない為ヤニくらがはげしい。 今日で仕事終り。帰りに病院寄るか寄らないかで今悩ん…

The weakening body is warmed

おっす!おら人身御供。いっちょ入水するか! 昨日の血便に続き、今日は水便。明日は和田便。きっと駄洒落が止まらなくなる。そんな三段オチのような病気だったら以外に嬉しいかも。つうか切実に誰か止めて水便・・・。 Dir様のチケット定価以下でゲット。わ…

買ったもの羅列本ばっか。 ネコソギラジカル (上) 十三階段 (講談社ノベルス) 買う時期を逃して近隣書店全滅。仕方がないのでアマゾンで。さっさと読了。なんか大して戯言してないような気がする。戯言シリーズの中ではかなりあっさりしてるような。あと2冊…

Love like death

猛烈風邪っぴき続行中なのですよ。これ異常ないほどに風邪なんですよ。昨日まではそうでもなかったんですけど、今日ぶり返してきやがりました。そんな中夜勤なのですよ。死ねと言われているようなものです。あー鼻水と喉痛、咳がつらい。薬のせいでなんかぼ…

Madder that blooms in daytime

朝から不運に遭遇してちょっと如何した事かと戸惑ってはいるのですが、すべては自分がいけないんだなと思い。心の平静を取り繕っております。満員電車で初めて音漏れの注意を受けました。へんな爺さんにいきなり肩を叩かれ、イヤホンを引き抜かれたときは死…

What you did cannot be recalled

何時の間にかはてなの編集画面が変わってるし。久しぶりに日記書いてます。まずは簡単に散財の記録。 買ったもの羅列 本:世界は密室でできている。 (講談社ノベルス) CD:poetry、月光花、secret (DVD付)、Love Letter GAME:ドラゴンボールZ3 ここ何日間か…

Tuesday of atonement

最近うちのiPodさんの調子が頗る悪い。iPodさんが沈黙してしまうと外出先で音楽がまったく聴けなくなってしまって非常に困るので何とかした。何とかしたというかフォーマットかけてディスクチェックかけただけなんですけど。今の生活にiPodが無いのは考えら…

Meaning of living together

もう少しで東京タワーを読み終えてしまう。もったいない。 姫はこの本を初めの少しを読んだだけでやめてしまったらしい。理由は出てくる女性が自分と似ているからだそうだ。それは俺も思った。今の現状を思うとまさに詩史と透の関係だと思う。不倫ではないし…

Fate that becomes complicated

仕事は今日と明日で終り。つまりあと二日!なんだかんだいって早く終わるね。 特に書く事は無いのですよ。今日久しぶりに寝坊した。いつもは起床予定時間の20分前くらいに起きるのに今日は目覚ましに起こされた。うん、寝坊とはいえないけど俺にとって目覚ま…

No one needs him

うお、今はてなを巡回してたらひどい村野武範批判だよ。昔から村野武範のブルースできた俺にはそれ以外ありえないんだけどな。賛同者はいないのか。野沢那智が声あてるとなんか喋りすぎなんだよね。ブルースってもっと寡黙なイメージがあるし。なんか声高い…

Extravagant angel

また携帯買っちまったYO!P901iだYO!もっさり感とGUIの駄目さに早々嫌気がさしてきたYO!とりあえずカスジャケで遊ぶ以外にこいつの使い道が・・・。テレビ電話とかやってみようかな。姫もFOMAだし。兎に角金を使いすぎたので節制です。 CDと本を購入。CDは…

live is nothing for me

休みにする事がないわけではないがどうも優先順位を下方修正してしまう癖がぬけないらしい。本当はやるべき事がたくさんあってそれら一つ一つをこなしていかなければならないのだと判っていても難しい。 とりあえず洗濯はしたし、公共料金やローンの支払い、…

Lazy work

毎度毎度で申し訳ないですけど、暇です。眠いです。多分こんな仕事でそこそこの給料をいただいていいわけが無いのですが、時間を金に変えてると考えて日々我慢です。いや我慢するとかそういう問題ではないのでとにかく暇を潰さないと。どれくらい暇かという…

不機嫌なジーン

1話ごとに3ヶ月話が飛ぶのは決まりごとですか?いきなりムシオ君と仁子がラブラブになっているのはちょっと納得が・・・。つうか主要キャストは3人のみですか、と突込みどころ満載なのですが楽しく見させていただいております。南原教授がいいんです。あのキ…

ZIP code retrieval

今日から日勤2連荘。つまり明日で終わり。楽なようなそうでないような。微妙な雰囲気ですな。休日日記は書きませんよ、だって1日半じゃそんなに面白いこと無いですもん。日曜は職場で思いっきり寝たおかげで2時くらいまで起きてツタヤの半額セールで借りてき…