No one needs him

うお、今はてなを巡回してたらひどい村野武範批判だよ。昔から村野武範のブルースできた俺にはそれ以外ありえないんだけどな。賛同者はいないのか。野沢那智が声あてるとなんか喋りすぎなんだよね。ブルースってもっと寡黙なイメージがあるし。なんか声高いでしょ。そこもだめなんだよね。それに比べトーンの低い村野さんのほうがしっくりくるんですよ。そりゃ技量で比べたら一目瞭然なんだけど。そういうのを差し引いても全然村野。村野擁護ですよ。
うーん少数派なのかねえ。
つうかブルースのオフィ覗いたらダイ・ハード4とか乗ってるんですけど2006年公開で・・・。帰ってくるのねマクレーン。ああ、2006年のクリスマス公開かな。今度は何に巻き込まれるのか。楽しみじゃ。