Extravagant angel

東京タワー
また携帯買っちまったYO!P901iだYO!もっさり感とGUIの駄目さに早々嫌気がさしてきたYO!とりあえずカスジャケで遊ぶ以外にこいつの使い道が・・・。テレビ電話とかやってみようかな。姫もFOMAだし。兎に角金を使いすぎたので節制です。
CDと本を購入。CDはvertical infinityPRIDEを購入。本は幽・遊・白書 完全版 13 (ジャンプ・コミックス)幽・遊・白書 完全版 14 (ジャンプ・コミックス)東京タワー
vertical infinityはTMさんにしてはロックらしいという前情報があったため。思いのほかロック。素敵。PRIDEは完全に種死の影響。可もなく不可もなく。
幽・遊・白書 完全版 13 (ジャンプ・コミックス)幽・遊・白書 完全版 14 (ジャンプ・コミックス)はもう全巻そろえる気満々なので買いつづけます。東京タワーはすっかり江國香織に嵌ってしまったため。これ読み終わったら次は何を買おうかしら。
さっきまでアルマゲドンを見ていた。やはりブルース・ウィリスの声は村野武範が一番いい。野沢那智には悪いが、村野さんの方がブルースのイメージにしっくりくる。何でフジ以外でやると野沢さんに声が変わってしまうのだろう。不思議。