Fate that becomes complicated

赤い長靴
仕事は今日と明日で終り。つまりあと二日!なんだかんだいって早く終わるね。
特に書く事は無いのですよ。今日久しぶりに寝坊した。いつもは起床予定時間の20分前くらいに起きるのに今日は目覚ましに起こされた。うん、寝坊とはいえないけど俺にとって目覚ましは危機回避のフェイルセーフなのでそれに起こされるのはあまり好きじゃない。今日は二度寝してしまったからな。
出勤途中に新宿ルミネ1のBook1stに寄ったら改装中だった・・・。無駄足踏ませやがって。仕方ないのでルミネ2の方へ。江國香織赤い長靴を購入。兎に角江國さんの本なら何でもよかった。