Meaning of living together

もう少しで東京タワーを読み終えてしまう。もったいない。
姫はこの本を初めの少しを読んだだけでやめてしまったらしい。理由は出てくる女性が自分と似ているからだそうだ。それは俺も思った。今の現状を思うとまさに詩史と透の関係だと思う。不倫ではないしそこまで年ははなれていないけれども。
いい本だと思う。面白い事は当然だが、やはり江國香織の書く文章は自然と身体に溶け込むような文章というか、俺のイメージでは水のような感じ。比べて舞城王太郎の文章は溶け込む溶け込まないにかかわらず埋め込まれる文章。いや、埋もれるといった感じ。
それはともかく、ちょっと映画が見たくなった。姫は見たくないらしいので誰か他の人と行くことにしよう。