Tuesday of atonement

最近うちのiPodさんの調子が頗る悪い。iPodさんが沈黙してしまうと外出先で音楽がまったく聴けなくなってしまって非常に困るので何とかした。何とかしたというかフォーマットかけてディスクチェックかけただけなんですけど。今の生活にiPodが無いのは考えられません。
そんなiPodさんですが基本的に自分で作ったプレイリストを再生させているだけで最大の魅力のランダム再生をまったく使ってない。いや使ってはいるんだけどねプレイリストの曲をかけてるときに。
うちの場合曲数が3千曲を超えているので下手にランダムプレイかけるとわけわからない曲がいっぱいかかってしまって出勤時に悲しい曲ばかりで死にたくなるなんて事が前にあった。だから今はレートをつけてスマートプレイリストを作成してある。これなら気に入った曲にレートをつけてやるだけでプレイリスト入りするし、編集もiTune上ではなくiPodで行えるのもいい。
iPodさんは優秀で僕の気持ちに合った曲をぶつけてくるのでそれもまた面白いんですけど。
とりあえず今はヴィジュ分が少ないので早めに補充しないと。Kagrraを買ってもいいんだけどイマイチ興味が・・・。やはり来月まで待つしかないのか。はやくDir様のアルバムが欲しい。
公式で新曲ちょっと聞いたけどやっぱり良いですわ。無条件でいいです。体が求めてますよ新曲を。