Love like death

猛烈風邪っぴき続行中なのですよ。これ異常ないほどに風邪なんですよ。昨日まではそうでもなかったんですけど、今日ぶり返してきやがりました。そんな中夜勤なのですよ。死ねと言われているようなものです。あー鼻水と喉痛、咳がつらい。薬のせいでなんかぼーっとしてしまうし。今日は仕事場で寝れると思ったら作業が長引いているみたいで皆帰ってないし・・・。この前の休みのかわりにもう一日出勤しなきゃならなくなってたり。本当に厄払い行っておけばよかった。
こっからのろけますよ。
昨日2週間ぶりに姫に会った。会うまでは不満とか疑念とか色々あったけどあった途端にどうでもよくなった。会いたかったんだな本当にって実感してしまった。その後いつものお店で酒を飲みつつ会話。途中弟から電話が入りでたんだけど、姫が横からちゃちゃ入れまくりでそれを全部弟に聞かれた。弟には察してくださいとは言っておいたものの、親バレ決定。カウンター席で周りに人がいないこといいことにいちゃつきまくり。幸せ。その後カラオケ。つってもほとんど歌わずずっと引っ付いてた。この時間がずっと続けばなあと思いながら2時間ずっとハグしっぱなし。帰りに姫からチョコをもらって手を繋いで帰宅。
もう今すごく会いたい。幸せってなんでこんなに人を貪欲にさせるかね。