Madder that blooms in daytime

朝から不運に遭遇してちょっと如何した事かと戸惑ってはいるのですが、すべては自分がいけないんだなと思い。心の平静を取り繕っております。満員電車で初めて音漏れの注意を受けました。へんな爺さんにいきなり肩を叩かれ、イヤホンを引き抜かれたときは死を覚悟致しました。なんでしょうな俺のイヤホンはインナーイヤーなのでそれほど音漏れするとは思えないのですが。
昨晩は嫌なメールを受けて眠れなくなる始末。今大変眠いです。寝ていいといわれればのび太も真っ青な高タイムをたたき出し、ぐっすりと夢の国へと旅立てるでしょう。
苛々とか憂鬱とか色々あるけれど、今日はどうもそれらに押しつぶされることは無いみたいです。薬も飲まなかったので危ないといえばそうなのですが。ぎりぎりの所で生きてみたいと思います。
仕事終了まであと10時間。