Mind without lie

久しぶりの更新。ちゃんと仕事してましたよ。2月分は今日で終り。明日から3連休。掃除しなきゃ。いつもはロフトで寝てるんだけど、諸事情で下の居間部分で寝てる。俺の家天井が3Mあるので下で寝てると広さをすごく感じる。改めて気が付いた。
BLOOD ALONE 1 (電撃コミックス)を購入。高野さんの本は単行本になるといつも買っている。絵が好み。今回のBLOOD ALONE 1 (電撃コミックス)も思いっきりはまった。クロノスヘイズが休載になってしまって楽しみが無くなったと思ってたけど、やはり高野さんの描く漫画はいい。
休日なのですごく暇な勤務になるだろう。しかも同じ時間帯に3人いる。仕事が減って楽なのはいいのだが、眠気に取り付かれてしまわないか心配。昨日は眠気に取り付かれて勤務中ずっとうつらうつらしてしまった。
昨日帰りの電車が人身事故で止まってしまって非常に困った。1時間くらい復旧にかかりそうだったので、とりあえず止まっていない電車で地元まで一番近い駅まで行きタクシーで帰った。俺が眠そうにしているのを見て運転手がラジオを切ってくれた。こういう対応はすごく嬉しい。
体調は回復してきている。本調子まであと一歩といったところだ。喉、というか気管支。薬を止めてしまったので直りが遅くなってるのかもしれない。今日帰りに薬を買ってこよう。