The weakening body is warmed

おっす!おら人身御供。いっちょ入水するか!
昨日の血便に続き、今日は水便。明日は和田便。きっと駄洒落が止まらなくなる。そんな三段オチのような病気だったら以外に嬉しいかも。つうか切実に誰か止めて水便・・・。
Dir様のチケット定価以下でゲット。わーい、発売日に買えなかったんだよね。大宮ソニックは家からかなり近いので行き帰りがめちゃめちゃ楽。久しぶりのライブだ。グッズ買い捲るしかないね。ちょうどその日はCDの発売日(前売りだけど)なので合わせて購入予定。スタンディングじゃないからちょっと安心。復帰戦はやっぱホールで安心して見たい。
それにしても身体の調子最悪。どうしてくれよう。