ZIP code retrieval

今日から日勤2連荘。つまり明日で終わり。楽なようなそうでないような。微妙な雰囲気ですな。休日日記は書きませんよ、だって1日半じゃそんなに面白いこと無いですもん。日曜は職場で思いっきり寝たおかげで2時くらいまで起きてツタヤの半額セールで借りてきたカウボーイビバップを全巻見てました。俺が高校生の時の作品とは思えないよな。あの時期はかなり良質なアニメがやっててかぶりつきで見てた記憶がある。でもビバップってなんかテレビ東京では中途半端にしか放送されなくて見れなかったんだっけ。うーん感慨深い。
月曜は昼まで寝て調子の悪いPCをリストアして復帰させてました。その後18時ごろ姫とドコモショップに行って使ってなかったN900iに機種変させてました。その後、姫は同僚との飲み会に行き、俺は自宅で不機嫌なジーンを見てました。
ほらつまんないっしょ。
明日給料日なんですよ。とりあえず払うもの払ったらP901iを買いに2月4日ドコモショップに並びます。