サボリマクリスティ

あーなんかサボり癖ついちゃってダメね。
家のノートPCがお亡くなりになられました。一昨日、いきなりブレーカーが落ちたと思ったらHDDがお亡くなりになられました。基本重たいのでバッテリーを外したのが致命的。いきなり落ちるなよ・・・。結局即修理に出したらマザボコンデンサも飛んでたらしく修理に10万かかるとかいわれ、泣く泣くコンデンサだけとっかえてもらってHDDは実費で修理することに。めんどくさいのでアキバで格安ノート用HDDを買って交換し、動作がものごっつ不安定だったのでさっくりハードオフで引き取ってもらった。ああ、ローン残ってるのに。まぁいいか・・・。
もう一台の録画用PCを再構築してなんとかなるも、今までMP3変換用にiTunesじゃなくて他のソフトを使っていて、そろそろiTunesでリップ使用かなと思い、AAC変換したら今まであるファイルと基本ボリュームがちがくてせっかくリップしたファイルを消さなくてはならない状況。あー。出勤中に気がついたので家かえってソフト落としてこなきゃ・・・。
CD久しぶりに買った。

セニョール セニョーラ セニョリータ/Gigpigブギ

セニョール セニョーラ セニョリータ/Gigpigブギ


You

You


そんなわけでリップミスってるのでまだ聞けてません。あ、あとコレも買ったわ。
Apple iPod 60GB ホワイト [MA003J/A]

Apple iPod 60GB ホワイト [MA003J/A]


Photo売っちゃった。リモコンがないという悩みも解決したので。というかまだ買えてないけど。とりあえずノート売ったお金で何か買わないとやってられなかった・・・。

追記。
Cureという雑誌を始めて買いました。単にkannivalismが巻頭特集されてたので。ああ、早く曲が聞きたい。んでこの雑誌はすごいね!なにが凄いかは買って見てくれ。普段フールズしか買わない僕には刺激が強すぎるよ。特に184Pの右下。