都会から地獄へ、地獄から森へ

GTA:LCSをずっとやってました。んでチート使いまくりで結構さくさくクリアしてたんですけど、ラストミッションでへこたれました。当分やりません。ヨドバシでずっと売り切れだったコレを入手しました。

バイトヘル2000

バイトヘル2000


面白いんだけど一番稼げるのが一番地味なゲームなので途中で飽きたというより疲れた。挫折に近い。ミニゲーム集なので長いスパンでコツコツやるさ。んでやっとコレが売ってたので買った。
ニンテンドーDS ターコイズブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS ターコイズブルー【メーカー生産終了】


おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森


DS3台目。前2台は弟、好きだった人に持ってかれた。本当は赤が欲しかったけど、ヨドバシに入荷したのがこの色しかなくて仕方なく買った。森に引きこもろうかと思う。DSは好きだった人と同じ色になってしまったが淡い思い出として引きずって行くよ。後でポイントでマリオカート買ってくるよ。それにしてもDSがあると分かってからの親御さんの突進ぶりには参った。「新しいのください」とか言ってるおばさんとか何が欲しいのって感じ。店員は必死になだめてDSだということが分かったのかちゃんと渡してた。お姉さんはPSP買ったけどDSも売ってるのに気がついたらしくDS購入する前に彼氏に「これ返品してDS二台買わない?」と言ってたYO!PSPは売れてるのだろうか。あんまり売れてるって聞かないけど。PSPはもうゲーム機じゃない気がするよ。