銃口の行方

仕事してます。明日行けば1月の出勤日コンプリート。ヤッフー。んなわけで休みの間これやってたよ。


んあーむずい。つうかあんまり面白くないかもしれない。多分俺のやり方がいかんのだと思う。実は重大な事を見落としていて初めからやり直したい気満々なのですが、どうやらラスト近いのでやり直すのもめんどいかなと思ってます。なんでしょうな魔法なんて一発も売ってねえよ。メモリーカプセルって何?今日ファミ通読んでて気づいたよ。全部銃とリミットブレイクのみで戦ってたよ。とりあえず早くクリアーしたい。でもこのゲーム、中古買取できるのか?あやしいな。
そういえばこのゲームガクトでてんだよね。全然気にしてなかった。なんか最近ゲームやらアニメやらとコラボってばかりいるね。しかもお互いマジで共感しあってとかなんかちょっと引くよね。