黄金比

ダ・ヴィンチ・コード読破。面白かった。ああいう史実に基づいたギミックって使い方によっては荒唐無稽な話になりがちだけど、うまくまとめた感じ。引きこもれて一気に読破。まぁ仕事中にですけどね。黄金比とかキリスト教の話とか知ってる事が出るとにやりとしたり、知らないことが出ると感心する反面、ちょっと悔しかったり。映画見たいなぁ。久しぶりに映画館に足を運んでみようかな。
CDカッター。

LAST DAYS~tribute to Kurt~

LAST DAYS~tribute to Kurt~


傲音プログレッシヴ(期間限定)

傲音プログレッシヴ(期間限定)


マーキーかわいいよマーキー。音楽的にはもうちょっとかなぁ。やりたいことは明確なんだけどもう一歩スキルが足りてない感じ。でもマーキーが可愛いから許す。トリビュートの方はキリトとカエラ目当て。