いつかどこかで

昨日本格的に家の掃除をした*1。重い家具を移動したり雑巾がけなどしたんですけど、ナウ筋肉痛。どれだけ運動してないかわかったよ。運動するさ。で、掃除は終了したんですけどまだ片付けというかいるものをポンポンカラーボックスに詰め込んだままなのでその辺の整理と、冬物をしまうのでコートとかクリーニングに出さないといけないのです。あとロフトに全然手をつけれなかったので次の連休はその辺を頑張りたい。
CDカッタヨー。

TEAR

TEAR


哀 戦士・Z×R

哀 戦士・Z×R


川


PIERROT解散ですか。なんでしょうなキリト正直ソロ始めなければ・・・とか考えてしまったのですが、始める以前からアイジの気持ちは確実に脱退OR解散に移行してたんだろうね。潤はようわからんが。最近のキリトのほんわかというか丸くなった的発言は殺伐としたバンド内の反動かしら。何より急な発表であっけにとられてるであろうピエラーの皆さんが可哀想でならない。でも解散反対の署名運動ってどうかと思うよ。個人的な意見ですけど、バンドってやっぱり当事者たちのものだと思うし、署名で解散が反故にされるくらいなら解散しないって。まぁその署名活動が別の形で実を結ぶって事なら考えられるけど。
リッチー・コッツェンサイコー。カッコよすぎ。でもガンダムーって叫んでるところがまんま外人なまりでキルビルを思い出す。聞くたびに吹き出すよ。曲はすごいかっこえぇっす。
川やっと買えた、というよりずっと忘れてた買うのorz。名曲。四国R-14のエンディング曲なんだよね。何回も繰り返し聞いております。聞くと頑張ろうって気にさせてくれるね。

*1:主に床や部屋に散らばったごみの掃除