選ばれしモノよ

GWはゲーム三昧でした中華三昧食いたいです。特に意味はありません。こう自堕落な生活が続くと心根まで腐っていくのが手に取るようにわかるね。家から出たくないというか面倒くさい。ヒッキー万歳。出来れば僕もニートに。誰か養え。
DVDカッタヨー。

TOUR05 It Withers and Withers(初回生産限定盤) [DVD]

TOUR05 It Withers and Withers(初回生産限定盤) [DVD]


サイコー。かっこよすぎる。しかもDVD3枚組みなんてまだ全然見れてない。でも相変わらずのDir様のかっこよさは世界一と宣言してみよう。ライブまた行きたいなぁ。とりあえず武道館のチケットとってみるか。確か5月後半だったような気がする。そういえばこの前久しぶりに予感のPV見たけど全然違うのな。でもそれもよい。最近Dir虜になった人は昔のDirの曲はどう思ってるんだろうか。俺は予感もそうだけど、[KR]CUBEとか脈とか大好きなんだけど。
全然関係ないけど時東あみのせんちめんたるじぇねれ〜しょんが頭から離れません。特にPV後半のイェイX3のところが・・・。