今日を迎える

眠いよ。最近よく眠れてない感じ。んまぁ起きて4時間くらいは眠気を引きずってる気がする。んで6時間くらいで調子が出てきて12時間くらいで再び眠くなる。14時間以降は気力にもよるけど結構テンション高いまま。こういうサイクル。主に夜勤の時だけだけど。

本カッタヨー。
×××HOLiC(1) (KCDX)×××HOLiC(2)(KCDX)×××HOLiC(3)(KCDX)×××HOLiC(4)(KCDX)×××HOLiC(5)(KCDX)×××HOLiC(6)(KCDX)×××HOLiC(7)(KCDX)×××HOLiC(8)(KCDX)
以上。

本棚買わないとな。もう入りきれねぇ。要らない本は処分というより引き取ってもらわないと。それにしても大人買い多いな俺。10巻以下なら即買いだね。原因は近くにあった24時間の漫画喫茶がなくなって色々読めなくなったからと、就職して収入が安定したから。うほほ〜い大人買いサイコー。