きっと五月病

へいやーGWって何?ごっつすべるウェンツの略?彼を見るたびに一抹の不安がよぎるのですが何故でしょう。というわけで仕事仕事仕事の日々ですよ。暇なのに仕事自体は〜。12時間勤務だと家帰っても寝るだけなのですよ。MH2のイベントに行けないわけですよ。泣ける〜。
CDカッタヨー。

奏功humority

奏功humority


broqueだと思って聞くと火傷するぜ。ポップだぜ、相当ポップだぜ。でもいい曲多し。赤裸々とクライベイビーがいい。お勧め。
CDカリタヨー。

SEED(初回限定盤)(DVD付)

SEED(初回限定盤)(DVD付)


JAM熱いよ。テンション急上昇だね。MH2やりながら聞くともう最高だね。テンション切れる勢いだよ。特にGAROのOPがやばい。もういっこは興味本位。