ラストダンス

夜勤中で早く寝ないといけないのにツタヤレンタル。

戦闘妖精雪風 OPERATION 5 [DVD]

戦闘妖精雪風 OPERATION 5 [DVD]


待ちに待った雪風の最終巻。このはてなで日記を書き始めたころに4巻まで見てずっと待ってたDVD。主人公が堺雅人だということに今更気がついた。あのころまだそんなにメジャーではなかった様な。あれ、新撰組やってたっけ。とにかく圧巻の戦闘シーン。原作の小説を読んでないのでストーリー的にどうとかあまり語れないけど、内容の濃さは半端じゃない。昨日のFFとは違うけど、コレも映像的にはすごいものがある。ブッカーカッコイイよ、ブッカー。映像特典で堺雅人中田譲治のインタビューが入っているのは個人的に興味深くとてもよかった。見てない人は1巻から見れ。
ついでにこれらもレンタル。
Tommy heavenly6(初回生産限定盤)

Tommy heavenly6(初回生産限定盤)


POTSHOT FOREVER

POTSHOT FOREVER


18 -eighteen-

18 -eighteen-


POTSHOTも解散か。高校のころよく聞いていたなぁ。他は興味本位。