CSIが好き

CSIが好きです。しかし我が家では見れません。WOWOW加入しなくちゃとは思うのですがいかんせんその他に放映される番組に触手が伸びません。ゲームセンターCXとかWOWOWでやってくれればなぁ。でも見れるんですCSI。上司がWOWOWに加入しているので毎回録画してもらって2週分をDVDにしてもらってます。ちなみに上司もCSI好きです。もちろん僕がはめました。24よりCSIのほうが面白いと思います。人それぞれですが、個人的に24の続けて見なくちゃおいてけぼりにするぞという脅迫めいた継続視聴は好きになれないっす。CSIは一話完結なのでゆっくりその話を見ることが出来るのでいいです。
CSIを民放でちゃんと放送してくれないかな〜。テレビ東京さん早くCSI:マイアミを放送してください。CSI:シーズン3でもいいですから。
CSIもっと見たいよ〜。

CSI: Crime Scene Investigation - The Soundtrack

CSI: Crime Scene Investigation - The Soundtrack


CSI: Miami

CSI: Miami


久しぶりにサントラなんてものを買ってみたけどいいわやっぱり。