ここだけの話をそこでするな

夜勤二日目っす。昨日4時間くらいしか寝れなくてかなりきついです。出かけに思いっきり豪雨にあい、ずぶぬれで出勤するという世の不条理を真っ向から受けた形となりました。でもすごかったなぁ隣のビルにもろに落雷したの見たし。西新宿一帯停電して真っ暗になってたし。家は大丈夫やろか・・・。家に帰って浸水してましたはしゃれにならん。
コレ読んでます。

眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)

眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)


なんとなく買ってしまったよ。眞鍋さん好きだし。昔の彼女の名前組み合わせた名前だし・・・。orz。
今日は帰りにドコモショップによって帰ります。30分くらいで用事が済めば直通で帰れるのだが。どうなることやら。