急転直下

昨日というより今日の話。深夜0時過ぎに友人からの電話。そろそろ俺も連絡とろうかなと思っていたのですばらしいシンクロニシティだけれども日勤の思いっきり中日、しかも寝付こうとした深夜に電話してくるのはどうかと。その友人の話があまりにも凄過ぎて結局4時間くらいしか寝れなかった。現在頭クラクラしてる。なんつうか話を聞いていて思ったんだけど、すごい出来事があってそれを切欠に自分の周りが目まぐるしく動いているときって、実際動いている気になっているのは自分だけでそれを冷静に判断できなくて突拍子もないことをしてしまうんだよね。あまりに明るい光に照らされると周りが白くなって何も見えなくなるみたいな。と友人の話を聞いて思いました。吃驚→羨望→説教→激励というように俺の心も揺れ動いたよ。そのせいで今頭がクラクラするんですけどね・・・。
CDカッタヨ。

CLEVER SLEAZOID

CLEVER SLEAZOID


もうね、すべてを飛びぬけておいでですよ。Dir en grey以上に心沸立てるものはこの世にないね。京様の歌い方がまた進化しているよ。曲調は「Child pray」に似てると言われてたけど、違うよコレ。前作のアルバムの「C」「GARBAGE」の進化系といった感じ。確実に進化している彼らを感じ取れる一枚。是非聞け。