Myself played at

ファンタスティポ〜。何故こんなにもはまってしまったのか。理由はあるようでないような。
初回版売り切れ続出みたいで買っといて良かった。ジャニーズ系なのにまったく異質であるかのようにも思える。第一、国分太一堂本剛にジャニーズ特有の匂いみたいなのが感じられないのがいいのかもしれない。どちらかといえば彼らは三枚目だ。
これが二枚目然としているよなアイドルバリバリの王子様がやっていても買わなかったし、はまりもしなかった。この二人だからこそすんなり抵抗無く受け入れられたのではないかと思う。
まぁ聞いたこと無い人は必ず聞けばはまると思うよ。それがいいと思うよ。
帰ってうたばん見よう。