去年最後の雪の日

一応日記書いとくっす。

  • 30日〜31日
    • 姫が帰っちゃたので仕方なくタワレコへ。上記3品を購入し帰宅。帰宅途中すごくテンションが上がり、氷とハバネロを買って帰宅。焼酎を1本半開けるまで飲む。久々に酩酊一歩手前まで飲む。そんな状態でDVD鑑賞river [DVD]その後女子といちゃつく。いちゃついてる途中で姫からメール。ちょっとジェラシっていただこうかと思いメールを返すが逆効果。不貞寝。午前8時起床。初めて二日酔いに近い状態に。川越到着9時半過ぎ。姫から寝坊したので10時半に時間変更依頼。スタバで待っている間、偶然に川越在住の友人と遭遇。ちょっと彼ヤバい。その後1時間姫を待つ。テンションダウン底なし。姫到着も俺のテンション上がらず。スケート場へ。最初は乗り気ではなかったが着いてみるとテンションが上がる。滑り始めるが10年ぶりくらいなので上手く滑れず。姫思いのほか運動神経がよくて吃驚。スケート場というシチュエーションにテンション上がりまくる俺、すんごいラヴラヴカッポーぶりを披露。付き合ってないのに・・・。2時間以上滑る。途中で雪が降り始める。神は演出が上手いとつくづく思う。スケート場をあとにする。雪にテンション上がる姫。俺も上がりまくり。姫が傘を忘れたため相合傘。川越にて昼食後、アトレで姫の買物に付き合う。久しぶりに女性の買物に付き合ったがすごく楽しかった。姫ブルゾンっぽいジャケット購入。それなら俺も着たいというものを買った。買物後、ドトールでマッタリお茶する。2004年について話したり。姫の帰宅時間。帰り際にハグしてお別れ。俺帰宅。途中で寿司とそばを買って帰る。眠気に耐えつつビデオ、DVDを見る。ちょうどLOOSER 失い続けてしまうアルバム [DVD]が終わったと同時に年明け。なんか偶然がスゲー起こってる。その後うつらうつらしながらテレビを見て午前2時就寝。
  • 1日
    • 午後11時まで寝るという荒業。