新年における指針

そうですね新年ですか、新しい年ですか。何かめでたいですか?去年1年間無事に生きられたことへの感謝ですか?喜びですか?風潮ですか?
俺はあんまりめでたいとか、喜ばしいとか感じていないのでなんとも。ただ一区切りという事において年が明けるということは意味があってしかるべきだと思いますがどうですか?だめですかそうですか。
最近日常が連続して続いているように感じられるので、季節ごとのイベントにイマイチ実感が湧かないのですが、病気ですか?そうですか。
今年は月収10%アップを心に近い、派遣社員脱退を胸に秘め、できればラヴラヴなカッポーになれればいいかと思います。とりあえず今のところ死ぬ予定はございません。
あ、あと酒は控える。