Drowned fish

今朝仕事行こうと用意をしていたらメールが来てスノボ中止になりました。風邪ひいたみたいです。でも行くのは12日なんだからそれまでに気合で治そうとかそういう考えにはいたらないらしいです。昨日頑張って行こうと思って気持ちをそちらに持っていった僕の思いを返して。
なんだか最近こういうことばかりです。厄年万歳って感じで思いっきり不幸に直面している気がします。やはりこの前松伸でやっていた厄払いの方法を試して帰ろうと思います。こういうのは早めに手を打っておかないと後々後悔しますから。
実際風邪かどうかなんて僕にはわかりませんから、彼女が12日他の人とどこかに行こうが家で寝ていようがどうでもいいように思えます。希望としては風邪であって欲しいと思います。でもやはりどっか行っていて欲しいとも思う。矛盾が起きすぎで心が止まる、そんな感じ。疑えばいくらでも疑える今の状況が悪いのか、それとも僕が悪いのか。
足掻くのにも疲れた。