Feelings not settled

阿修羅ガール
今日から日勤3連荘。3連休すべて仕事です。上司がいないのでありがたいです。今回の休みは特筆すべき出来事があったのですが、それについて言及してしまうと自分が壊れてしまいそうなので日記は書きません。なので休日日記はなし。
暗闇の中で子供 (講談社ノベルス)読了。面白かったけどやはり煙か土か食い物 (講談社文庫)ほどではない。今は阿修羅ガールを読んでいる。まだ序盤だが、面白さは相変わらず。
今回の3連荘が終わったらスノボに連れて行かれます。やったことありません。いや、やったことあるけどもう忘れてしまうくらいに遠い昔。正直行きたくありません。まぁ断らない僕が悪いんですけど。