永遠の別れ

今日の日記はCSI:MIAMI3のネタバレを多大に含みますのでそれでもよい方は続きをどうぞ。

CSI:MIAMI3の初回見ました。1週間遅れですけど。いやぁ泣きました久しぶりに。スピードルの死に様のあっけなさはまさに現実的というか、すごいリアリティがありました。まさかそんな事で、という死に方は日本のドラマでは絶対にありえないでしょう。逆にそのリアルさが悲しみをよりいっそう深めているのだと思います。スピードルとホレイショの最後のやり取りは涙無くては見れません。変換した動画を電車の中で見てたのですが、突然泣き始める俺に隣に座っていたおっさん呆然。まぁそりゃそうだわ。でも我慢しきれませんでした。MIAMIのメンバーでスピードルが一番好きだったので残念です。オトナの事情は知っていたのですが、実際ドラマを見て感情移入してしまうとやっぱり泣けてしまいます。この後のMIAMIメンバーの活躍を見守っていきたいと思います。その前にシーズン1の後半を見ないと。

CSI:マイアミ コンプリートBOX 2 [DVD]

CSI:マイアミ コンプリートBOX 2 [DVD]


それを見た後、家で「今日からマ王」を見ていたらスピードルの声が!なんか女装していたりと、複雑な気分になりやした・・・。