風邪ひいたっぽい

久しぶりの日記更新。昨日まったく寝れなかったのでスゲー眠い。つうか今日日曜のくせに障害多すぎ。新人さんは何も出来ないので俺一人で対応。しんどい。正直しんどい。眠くて苛々してしまって新人さんの一挙手一投足に腹が立つ。いかんいかんBecoolだぜ俺。
コレキターーーーー!
ASCII.jp:【一足先に目撃!!】ウィルコムのスマートホン『W-ZERO3』はここがすごい! ここがまだまだ
ぜってー買う!12月初旬までに回線整理。コレは見逃せない。今使っているhx4700の代わりにバリバリいけるかも。青歯は特に使ってないのでいらないですが、無線LAN搭載はうれし過ぎる。家でも外でも無線だよね。通常は128kでメールとか十分だし。今も同じように使ってるし。問題は今使っているキラーアプリたちがそのまま移行できるかどうか。でもとりあえず即効で突貫。
CDカッタヨー。

最終列車

最終列車


You Could Have It So Much Better

You Could Have It So Much Better


Have a Nice Day

Have a Nice Day


ムックはどんどん聴きやすい曲をリリースしてくるな。それはいいんだけど、個人的にはもうちょっとヘビーな方を所望します。アルバムに期待。Franz Ferdinandはパラキスのエンディングが耳から離れなくなってしまったために購入。いいわコレ。BonさんはiTMSで買った曲のボリュームが低すぎて聴いてられなかったためにCDを購入。輸入版だし安いからまぁいいわ。