禁断症状

日勤2日目!あと2日。久しぶりの4連荘は厳しいなりよ。さっきから耳鳴りがしてちょっと危険信号かしら我が肉体。よわ・・・。
ここにきて新しいiPodさんがちょっと欲しくなってます。なんだろうなぁアップル製品は僕を魅了してやまないなぁ。下手するとiPodよりも先にMac miniを買ってしまいそうだよ。5万位だっけ?買っても何するわけではないし、今日記を書きながら冷静に考えたら別にいらない事が判明。そりゃそうだわ。でもiPodはちょっと欲しい。ビデオ専用機としてもう一台・・・。音楽はリモコンが使えないので論外なのだが、ビデオのプレイリストのみを同期させれば・・・うーんでもなぁ2台も持ち歩きたくないな。
来月買ってたらすいません。