歯ごたえの無い食べ物

色々買った。ゲーム。

エウレカセブン TR:1 NEW WAVE (DVD-VIDEO同梱)

エウレカセブン TR:1 NEW WAVE (DVD-VIDEO同梱)


バーンアウト リベンジ

バーンアウト リベンジ


ワンダと巨像

ワンダと巨像


バーンアウトは前作に結構はまったんで購入。前作以上に面白い。スカッとするけど、基本的に洋ゲーは難しい。苛々してコントローラーを放り投げることしばしば。エウレカは一日でクリアー。LFOの操作性にかなり戸惑うけれど、慣れてしまえばサクサクいける。リフの操作感はもう少しいいものだと思ってたけどちょっとがっかり。ストーリーは続きが気になるので是非早く出してくれ。ワンダはなんだこの感覚といった感じ。シンプルなんだけど奥が深すぎる。巨像を倒したときの充実感はものすごい。巨像を探して倒すまでのプロセスが巨像ごとに違い、それを見つけて倒すだけなのにすごく面白い。でも1日でクリアー・・・。