リハビリ7

やっぱりね生活に潤いがないとダメなんですよ。特に好きな人とか好きな人とか。2週間連絡無いね。もう慣れたけど。自分から連絡取るのは負けだと思う小生は恋愛べた。スタバでキャラメルマキアートのトールを飲みたい。コーヒー飲みたい。缶コーヒーは却下です。自分でコーヒーいれるうようになってやっぱり自分テイストが一番いいなと思います。カレーも餃子も自分テイストじゃないとあまりおいしくない。
こんなに連続更新してるのはやはり暇なんですよ。あとね最近更新してなかったつうのもあるんですよ。さっき社内情報規約テストつうのをやらされたんだけどあれによると社内のパソコンから私用のWEBとか見ちゃいけないらしい。暗黙のルールで無視されてますけどそんなの。基本的にここのLANはクローズドなんでどこにもいけないし。
さすがに2週間連絡ないときつい、というより頭おかしくなるので何とかして状況を打破しないと。こうやってまた墓穴掘ってあの人の中での自分の占める割合の少なさに涙するんだよな。ああ、死ねばいいのに。
吉岡美穂がかわいい。けど肌荒れひどいのでお手入れお願い。