リハビリ13

上野樹里が可愛い。エンジン毎週録画してます。あのツンケン度合いは胸キュンMAXです。長澤まさみも可愛いし、石原さとみも可愛いです。病んでます。
また歯が欠けました。最奥の親知らず。今まで変な形になっていて、口の内側に刺さってたのが取れたんですけどね。欠片を手で押してみたらぼろっと崩れたのにはびびりました。確実にやばくなっている俺の口内・・・。
今日は上司が徹夜で息子さんアルバムを製作&印刷するらしいので好きなことが出来ません。せっかくいい電子の最新刊を読もうと思ってたのに。この子煩悩!
W31Sはバイブの振動が控えめなので仕事中にデスクの上に置いておくと気づきません。致命的。
あ、大塚愛も可愛いです。スプレーのCMとかめちゃいいです。
やっぱりちょっと病んでるよ。