リハビリ14

リハビリ続けてるけど一向に面白い日記がかけないよ。というか日記に面白さなんて求めてはいけないんではないかと思う今日この頃。日記って今日何があったかをウイットな文章に載せて書き記すものだよな。とりあえず目の前には当り障りの無い現実が広がっています。病んでる。
iPodさんの調子がスコブルよくない。低音が思いっきり割れる。このCD。

Lost & Found

Lost & Found


ヒップホップはウィルさんしか買いません。ウィルさん好きなんです。つうかリップしたら低音われまくりで泣きそう。もう一回リップしなおそう。ついでにこのCDも買った。
ライゼ・ライゼ~南船北馬~初回生産限定DVD付きスペシャル・デジパック・エディション

ライゼ・ライゼ~南船北馬~初回生産限定DVD付きスペシャル・デジパック・エディション


んかDirぽかったので。まだ全曲聞いてないので評価保留。