リハビリ3

CSI:科学捜査班―ダブル・ディーラー (角川文庫)
さて日記なんですが、何を書こうか考えているうちにやる気メーターが急降下ですよ。なんでしょうな日記に書くことが思いつかないということでしょうけど。それほど何も無い日々を過ごしてるんですよ。イヤーまいったなこりゃ。
ちょっと江國香織をお休みして今CSI:科学捜査班―ダブル・ディーラー (角川文庫)読んでます。ちょうどCSI:1とCSI:2の間くらいの話なのかなと思いながらまだちょっとしか読んでません。それにしても台詞はすべて吹き替えの声でリアルタイム変換。すばらしいな我が脳。グリッソムの表情とか登場人物の動きまで想像できるなんてよほどCSI好きだな俺。
そういえばちょっと前までCSI見たさにWOWOW加入しようと画策してたような気がする。