リハビリ2

ココニイルコト [DVD]が見たい。前にテレビでやってたのだけどちゃんと見れなくて、終わりの方だけ見てすごく気になっている。真中瞳はどうでもいい*1のだけれど堺雅人がでてて気になってしまった。この前ツタヤに行って探したんだけど無くてもう一回探しに行こうかどうか迷ってる。買うほどの物欲をそそられてはいないのでどうしよう。映画としてはかなり好きな部類に認定されているのに・・・。
堺雅人つながりで今度の月9が気になる。キムタクさんが出ている時点で録画は決定なのだけど。リターンズが時間移動になってちょうどメインデッキのPSXさんで録画できるようになるし。日本人の役者で好きな人はいないけれどキムタク兄さんと堺雅人は別。
昨日渋谷に久しぶり*2で足を運んだ。考えてみれば隣の駅なのよね、職場の。用事はもちろん東急ハンズ。5月で終わってしまうHTBコーナーで水曜どうでしょうグッズを買いあさること。とりあえず東急ハンズがどこにあるのか判らなくて迷った。そうだそうだクワトロの先だったんだよね。EZナビウォーク使えねえなあ。無事到着し、ネックストラップ*3と携帯用ストラップ、シール2種とどうでしょう本、さらにはDVD最新作も買えてホクホク顔で帰宅したよ。
DVDは本編見終えたところで死にました。ええ、夜勤明けでしたから。今日帰って寝たら副音声を楽しみたいと思います。

*1:でもいい芝居してた

*2:5年ぶりくらい

*3:会社の入門証入れ