イジェクト

とりあえず3ヶ月ぶりくらいの更新。ちょくちょく更新すると書いておいての体たらく。まことにオレらしいというかなんというか。
とりあえず何書こうか迷ってたり。まぁいいや趣味全快で。

  • 機動戦士ガンダム00
    • まぁ普通に面白い。まだ全体が見えてないのでわからないことも多い。種よりまし。ストーリー的には期待が持てそう。王留美はパンシャーヌ。
  • 最近買ったCD

VENOM(DVD付)

VENOM(DVD付)


VIRUS(DVD付)

VIRUS(DVD付)


まだヴォーカルの声が安定してないけどなかなかよい。まぁ中身Dirだけど。

恋のミノル伝説(完全版)が最強。泣ける。
DAYBREAK’S BELL

DAYBREAK’S BELL


00のOP。久しぶりにkenの曲か?kenの曲好きなオレはかなり好き。でもアニメOPとしてはパンチがたりないかも。
天元突破グレンラガン BEST SOUND(DVD付)

天元突破グレンラガン BEST SOUND(DVD付)


DVDと歌のCDはどうでもいい。サントラがすごくよくてヘビロテ中。
LOVE★GUN(DVD付)

LOVE★GUN(DVD付)


うーん、上手だけどね。