おもいっきり懺悔電話

あーなんかあれですよ。人生ってなんだろうねぇとか思っちゃうわけですよ。なので基本最大でも2ヶ月前とかしか先を見ないようにしてるんですが。鬼笑うしね先見すぎると。金棒もった赤鬼さんが目の前にぬうっと現れてしこたま笑って帰っていくあれですよ。そしてノイローゼみたいな。誰にも見えない赤鬼に悩まされる現代人急増ですよ。そんなのあったら逆に生きてく自信ないわ。
なんつうか、これから先どうなっていくのか不安になるときってあるじゃない?そういうのが偶に鎌首をもたれてくるつうか、やぁ俺絶望みたいな感じで気さくに話しかけてくる時期があるじゃないですか。今それ。すんげー不安で情緒不安定。せっかく買ったCDを聞かずにそのまま叩き割った上セロテープで修復、中古買取に持っていって買い取れないという定員に思いっきり噛み付いておロープ頂戴な感じ。そんなときには好きなことをして忘れるのが一番ですよ。

というわけでiPodTouch買った。届くの30日。
そういうドサクサ紛れの懺悔ってどう?