おいおい・・・。

狙ってやがるな神!つうか真面目にやばいんちゃうの日本・・・。
台風に続いて地震かいな。んでまた機動戦士ガンダムSEED DESTINY放送中止かい。
せっかく通勤中に見ようと思ってセットしといたのに・・・。
おお、恐ろしく荒れていた公式掲示板・・・。なんだろうね悲しくなるねこういうの見ると。結局オタァな人は自己中ばかりと思われてしまいますよ。そうでない人が多いのにもかかわらず。
こういう状況もつかめぬ坊やたちは死ねばいいと思います。
地震は怖かったです。起き抜けでいきなりきたから確実に死ぬって思いました。うちの住んでいるところは震度5らしくかなり揺れました。新潟の人々は大丈夫でしょうか。
生中継で現地と電話がつながってるときに地震がおきて現地の人が驚いているそのあとすぐに地震がきたのはかなりレアな経験だと思う。
そろそろくるんじゃねえの都心直下・・・。
もしそのときが来てまたガンダムつぶれたら今回みたいなことがおきるのだろうか。それはそれで仕方がないと思うし、今回書き込んでたバカオタどもも自分の愚かさを知るんではなかろうか。
とりあえず被災されたかたがたが一刻も早く普通の生活に戻れるといいなと思います。