それでも現実を生きている

今日はまず朝ダイア改正のおかげで早く帰れるようになったのに狂喜乱舞し、いつもより20分早く帰宅し10時半には寝ておりました。
17時半に起床し、昨日買っておいたアジカンのアルバム*1と雅の新譜*2メアの新譜*3をリップしようと思ってパソを起動するがネットにつながらず、曲名を引っ張ってこれなかった・・・。KDD○に電話して話をするに、3ヶ月前以上に入金忘れがありそのために回線を止めたらしい。
ガッデム!仕事の時間まであまりないのにもかかわらず、おきぬけの顔&ジャージ姿でコンビニに入金しに行くという羞恥プレイを実行したのに結局ネットはつながらず。家に帰って繋がってなかったら苦情申し立て仕りますぞ。
しょうがないので昨日録画しておいた舞-HIMEをさくっと転送して駅に向かったものの、電車止まってやがるし・・・。あれか、行きかけの駄賃にスクールランブル全巻購入したのがいけなかったのか!?新宿に行く手段が立たれると本当に帰りたくなるのだが、埼京線が止まったところで山手線は動いていることが多いのでそちらを利用。いつもの2倍以上かけて通勤する苦痛をあなたに。
通勤途中にスクランを読んでいると周りを女性の団体に取り囲まれる。しかもとなりにもちゃっかり座ってるし。かなり怖かった、女性を前に可愛い女性が表紙の漫画を読むという新手の羞恥プレイは心に傷を負わせるにはもってこいなようです。
始業時間10分前に新宿に到着。基本的に新宿に着いてからしか食事をとらない僕はもちろん12時間以上何も食ってませんでしたが、涙をのんで新宿を仕事場へと激走するのでありました。
つか、神は絶対狙ってやがる・・・。

*1:asin:B0002ZY6YE:detail

*2:asin:B0002ZEX92:detail

*3:asin:B0002YD5ME:detail