ささやかでいい泣いてください

今日で仕事終わり。3.5連休。
今日は猛烈に眠いです。まったく寝てません。なので先ほど2時間ばかり仕事そっちのけで寝させていただきました。同僚に感謝。
なぜこんなに寝ていないかと言うとこれのせい→SONY HMP-A1 ハードディスクマルチプレーヤー
昨日仕事明けに買ってしまいました。いいですこれ。今日仕事来るときに録画しておいたファフナーとがきつかを見ながら悠々通勤しておりました。
やはりどちらかと言うとこういったポータブルムービープレーヤーはアニメ向けなデバイスであると思います。バラエティとかそういったこまごましたものは少々見づらく感じましたが、いやーファフナー良かったですよ。発色もよくとても見やすい。これからこいつはたまりつづける一方だったアニメたちを片付けるいい相棒になってくれることでしょう。
そうそうこの前買って放置しておいたiBookシェル型ですが、昨日ネットの設定を終えロフトへと移動させました。久しぶりに寝ながらネットに興じることが出来そうです。なのでこの日記も更新頻度があがるかもしれません。