咳鼻水発熱ようするに風邪ふぇすてぃぼー

あいもかわらず風邪っぴきでございます。なのに今日も軽く徹夜ぎみ。
喉の痛みはだいぶおさまってきましたが、鼻水フィーバー。じゅるじゅるいっております。鼻呼吸な私には死ぬ程つらいです。呼吸の仕方を一瞬忘れて危うく酸欠しそうになっております。
これはいかんと思いまして先程薬局にて薬を買って参りました。こういう時一人身はマジにつらいっす。
薬剤師のおじさんに症状を伝え、渡された薬の高いこと。これで効かなかったら恨むぞまじで。
この時期の風邪は喉と鼻にくるらしいので皆様も十分注意なされよ。私は明日仕事なので今から寝て気合いで治します。
それではお休みなさいませ。