徐々に回復

昼休みにお肉を食ったら回復の傾向。やはり栄養をちゃんと取らないとね。いや、栄養の取りすぎで太ってるっていう噂も・・・。あーあーあー。
最近買ったCDの感想をちょろっと。

  • ガゼット「DISORDER」
    • なんとなく覗いたCD屋にて発見捕獲。迂闊だった、まったく発売日覚えて無かったよ。前作に引き続きかなり聴けるいいアルバムではないですか。かっこいいですな。東京心中とかDISORDERとか好き。ザクロは言うまでも無く。もう少し聞き込まなければな。
  • Sum41「Chuk」
    • 久しぶりに購入した洋楽です。この人たちのノリはとても好きだけど、やはり一点突破っぽい構成にはちょっと飽きがくるのう。なんとなくゴジラの主題歌になってるらしいので購入。
  • Green Day「American Idiot」
    • まだ全部聴いては無いけど初見の感想は骨太。メリハリもあって曲もバリエーションに富んでいる。ロックオペラとかいってるけれどもそんな呼称は関係ないほどにかっこいい。買うといいよ。

今度の水曜に雅の新譜が出るらしいので購入予定。