悪化の一途をたどるのか

風邪治らず。昨日帰宅後すぐに寝るも効果なし。薬の連続服用*1により慢性的に眠気が襲う!!ピンチ。
明日からの3連休で見事回復しなければ死!!つか今日も仕事なんですけどね。眠いんですよ。
デス種見ました。出勤途中に例のブツで。うーん桑島キャラはスタンドで壊れなのか。つかネオはどう考えてもムウだろうが。レイはラウの模造品?というかムウの親父か?ガイアはあれですか、ゾイドですか?ライガーか?アスラン間抜け度アップ。死ぬ気か!?真綾はなんかあわないねー拍子抜け度高し。ティーダがやな奴っぽいぞ。つか一護か。やはりシャアはかっこいいなあ。どう聞いてもシャアにしか聞こえないもの。そのうちアムロもでてくるんでないですか?
とまあ次回も期待。
あれだね、ガンダムつうか別物だね。これじゃあ富野もZ焼き直ししたくなるよ。

*1:ちゃんと6時間くらいおいてますけど