今日で・・・

とりあえず前半戦終わり。明日一日休んで後半戦。日2*1になるので日々の潤いがさらになくなるよ。
来月はずっとこの勤務体制*2なのでマッタリ過ごすしかないかと。唯一の問題は飯を上司と一緒に食べなければならない事だ。ああ、胃痛が・・・。もしかしてダイエット効果!?
給料日になったら何をしませう。とりあえず払うもの払って身軽になりたい。ハァ給料日も思いっきり仕事だからなあ。来月の5日まで休みっぽい休みは皆無ですよ。
冬物の洋服も物色したいしなぁ。あまりお金を使わないようにしないと・・・。
もうなんだかやる気がなくなる一方。

*1:10:00〜22:00

*2:上記の勤務体制かそれの夜勤ver