花よ今咲き誇れ

3月末から入社するはずの新人が研修2日目に逃亡という事態に、4月の勤務日数の増加の危機。ふざけんな、マジで。つうかそんな人間を紹介する派遣元もどうかと思う。でも今までうちの職場に来た人の中で初日だけで史上最低の評価を受けたやつなのでまぁよかったかも。というわけで来月は上司が張り切って夜勤に出ると仰っております。癒しの夜勤が絶望の夜勤に!
CD購入。

リブラ(初回盤)(DVD付)

リブラ(初回盤)(DVD付)


Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌

Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌


リブラはムックの今までを総括するような出来ですね。葬ラ謳から極彩までの流れが一曲でわかる感じ。カップリングも、コレメインでも全然OKだろ?っていう出来に吃驚。電王はもう思いっきりはまってるので久しぶりに特撮系のCD購入。テンションガンガン上がるけど、できればTVサイズも入れて欲しかった。
DVD&ゲーム購入。
DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set [DVD]

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set [DVD]


アーマード・コア 4

アーマード・コア 4


デスノは映画としては満足。んでも藤原竜也はライトっぽくない。ちょっとたらん感じ。Lもそうだけど、松山ケンイチの独特の魅力がそれを補ってあまりある。4月からのドラマに期待。あと合間に挿入される素の松山ケンイチはとても面白いし、戸田恵梨香の拘束シーンは素敵。AC4はとりあえずオフモードクリア済み。オンラインに出てぼちぼち戦闘中。ランクマッチはあんまり好きじゃないのでプレイヤーマッチでネタ機体を操り奔走中。