心臓がとまるまで

昨日乗っけた液晶欲しくてやばい。カッチマウカナァー。今のテレビまだ2年ちょいしか使ってないだよなぁー。デカイっつう事以外不満はねぇし。あー金欲しい。
そんな金の無い中マンガ購入。

DOGS/BULLETS & CARNAGE (ヤングジャンプコミックス)

DOGS/BULLETS & CARNAGE (ヤングジャンプコミックス)


ヨルムンガンド 1 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 1 (サンデーGXコミックス)


鉄のラインバレル 1 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 1 (チャンピオンREDコミックス)


鉄のラインバレル 2 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 2 (チャンピオンREDコミックス)


鉄のラインバレル 3 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 3 (チャンピオンREDコミックス)


鉄のラインバレル 4 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 4 (チャンピオンREDコミックス)


DOGS売ってるの忘れてたー!というわけで久しぶりに穴に潜入し興味のあったものを購入。穴で買う時って結構まとめ買いしちゃうんだけど、ポイントカード作ったほうがいいのかぁ。別にヨドバシみたいに現金同等に使えるわけじゃなく、景品交換だったと思うけど。それにしても血みどろなマンガが多いこと。ラインバレルはけっこうよかった。ヨルムンは絵にまだなれない。もうちょい読んでみる。んで以下メモ。
鉄のラインバレル 5 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 5 (チャンピオンREDコミックス)


鉄のラインバレル 0 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 0 (チャンピオンREDコミックス)