バレットカーニバル

絶賛Wii稼動中。今やってるのはコレ。

レッドスティール

レッドスティール


買った動機はリモコン操作に向いてるだろうし、爽快感もあって面白そうだなぁと。やってみるとまったく違った。狙うの難しい・・・。敵にどこから撃たれてるのかわかんねー・・・。刀の反応がワンテンポ遅れる・・・。など爽快感もへったくれもあったもんじゃないゲームなのです。さすが洋ゲー不親切さにおいてはピカイチだな。さすがにどこから撃たれてるのか判らずに何度も死ぬとリモコンを放り投げたくなりますが、まぁ面白いことは面白いのでがんばってやってます。問答無用で撃ち殺される、こっちの攻撃がまったくあたらず刀で切り殺される、ズームがやりづらくて遠くの敵に当てにくいなどの不満点もマズルフラッシュを見逃さない、回避と受けを使い隙を攻撃する、とりあえずフリーズ、という方法でなんとかなってます。でも今終盤に入ったところで死にまくり。マジでリモコン投げたくなった。もう少しがんばろう。