長蛇

Wii発売日ですな。欲しいけれど仕事中なので列に並ぶこともできず。出勤前にヨドバシによったらめちゃくちゃ人が並んでて驚いた。ファミ通のブログ見てたら22時半には完売の札が出たみたい。そりゃ無理っすよ。ゼルダレッドスティールやりたい。初期出荷で100万出すって言ってたからそのうち買えるようになるんだろうけど、DSLiteですらまだまだ品切れ中でいったい何台出回れば並ばずに買えるんだろう。今日帰りに地元のゲームショップ覗いてみよう。
マンガ購入。

ラブやん(7) (アフタヌーンKC)

ラブやん(7) (アフタヌーンKC)


ユリア100式 2 (ジェッツコミックス)

ユリア100式 2 (ジェッツコミックス)


ラブやんでてんの忘れてた。つうか薄くね?いいわ、NHKとは対極の引きこもりマンガだね。勇気と希望が持てるよ!もう一個は興味本位。なかなかおもろい。
あとコレ。
BOSE in-ear headphones BOSE-IE

BOSE in-ear headphones BOSE-IE


すんげー期待してかったのにがっかりだよ!音がぼんやりしててボリューム上げても微妙。低音はさすがに利いているけれど、ぼんやりのせいでメリハリがない。エージングすりゃちったあよくなるかしら。はっきり言って今の状態が続くのならば「音出すってレベルじゃねぇぞ!」って感じ。うーん初期ロットの不具合とかだったら許せるけれど。まだiPodでしか使ってないのでCDプレイヤーとか他のものにつないで聞いてみよう。今のところ俺的最強はE2C。やっぱ妥当にE3Cとか買っとけばよかったか。